【厳選沖縄宿】完璧なオーシャンビュー!!特別なステイならここ!【ビーチルーム】

本日は一休さんでも大人気な宿のご紹介です。

・全室オーシャンビュー!

・海まで徒歩0秒!

・お部屋にブランコあり!(笑)

・部屋が超おしゃれ!

 

宿情報

【宿名】 ビーチルーム

【住所】 〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶152

気を付けないと通り過ぎてしまいます

場所としては、万座毛の手前になります。気を付けないと通り過ぎてしまうのでご注意を・・・!

 

【予算目安】

ハイシーズン:4万円

ローシーズン:2万2千円

 

私は3月に泊まったため、少しお安く泊まることができました。

 

部屋の詳細

宿に到着して部屋に案内をしてもらうと、お部屋にアジアンテイストな音楽が流れていて、外国に来たような気分になりました(笑)

お部屋の家具は部屋の種類によって違うようですが、アジアンテイストな雰囲気にとても合っていました!

 

部屋から見える絶景のオーシャンビュー!!!!!

・・・と言いたいところでしたが、残念ながらこの日は二日間曇りっぱなし・・・

 

 https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/151289/gallery.html

 

ちなみに晴れているとこんなにも綺麗だとのこと・・・悔しい・・・

このお部屋の綺麗さは過去に泊まった宿の中でもトップレベ・・・到着して早々にテンション上がります!

 

SUPなどの機材は自由に使って良いとのこと。

他の施設で借りるとかなりの値段がかかるのでこれはお得かも?!

私が訪問した時は海開き直後だったことと、悪天候だったため断念しました。

夕食

私は食事なしのプランを予約したため、近くのお店でテイクアウトをしました。

ちなみにお部屋にある程度の調理器具が揃っているので、料理も可能です!

テイクアウトしたのは

hale'aina HOAさんのガーリックシュリンプとステーキ

そして私が大好きな沖縄No.1


タコスの和タコスさんのタコスとタコライス

(食べすぎでは・・・)

 

名護ビールとオリオンとともに頂きました。

海の音を聞きながら食べる夕食はたまらないですね~

 

朝食

朝食はお部屋に持ってきてくださいました。

写真を撮り忘れてしまいました・・・

朝からミートソース!?食べられるかなと思いましたが美味しくてすんなり食べてしまいました。

 

そしてチェックアウト

こんなに素敵な宿があったのか。。。また来たいなと思いながらチェックアウトの手続き。

するとオーナーさんからなんとちんすこうのプレゼント!(笑)

 

こういうサプライズが意外と人の心を動かすんですよね・・・最後までお見送りに来ていただく等、プライオリティの高さにも感激しました。

 

【総合評価】

 値段    :3.0 / 5.0 

 立地・眺望 :5.0 / 5.0

 部屋    :5.0 / 5.0

 設備    :5.0 / 5.0

周辺施設   :3.0 / 5.0

 

総合評価:4.2 / 5.0

 

こんな人におすすめ
  • 特別な日におしゃれなお部屋に泊まりたい人
  • オーシャンビューの宿に泊まりたい人
  • プライオリティが高い宿に泊まりたい人
  • マリンアクティビティを楽しみたい人