繁忙期でもOK!隠れた沖縄コスパ最高宿【全室オーシャンビュー】

コロナ禍の今、沖縄の旅行人気は益々高まっています。

人気の高まりに準じて旅行代金も上がっているなと日々実感・・・

 

・少しでも予算は抑えたい

・でも綺麗な宿が良い

海も見えたら・・・

 

そんなわがままな想いを叶えてしまう宿を今回は紹介します。

 

【宿名】コスタベージャコンドミニアムリゾート

travel.rakuten.co.jp

 

【住所】〒905-0212 沖縄県国頭郡本部町大浜872−7

 

【予算】

2名利用時: 7650円 / 人

3名利用時: 6300円 / 人

4名利用時: 5850円 / 人

 *シルバーウィーク、ピーク時のお値段を記載

 

コンドミニアムタイプの宿で、値段の変動がかなり安定しているので、シルバーウィークなど繁忙期でもあまり値段が変わりません!

 

【部屋からの眺め】

 

本部町の青い海が広がっています。本部町の海は那覇周辺以上に透明度が抜群です!

海の向こうには伊江島が見えます!

部屋からの眺めだと多少電線が邪魔をしてしまうかもしれませんが、お値段が安いのでしょうがないかな?

【客室設備】
  • ダブルベッド2台
  • 専有面積41㎡~(かなり広い!)
  • キッチン付き(調理器具、食器、冷蔵庫、電子レンジ有り)
  • 洗濯機、浴室乾燥機有り
  • バス・トイレ別(お風呂はまずまずの広さです!)

値段にしてはかなりお部屋が広く、キッチンなどの設備も充実しています!

近くに大型のスーパーが有るので、沖縄料理にチャレンジしても良いと思います!

マンションをコンドミニアムにしたような宿泊施設になるので、ロングステイにもおすすめです!

 

客室写真 引用:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/166326/gallery.html#category00000001

客室写真 引用:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/166326/gallery.html#category00000001
【周辺施設】

買い物

・ザ・ビッグエクスプレスもとぶ店(大型スーパー、何でも揃います)

・タウンプラザ かねひで美ら海市場

ドラッグイレブン(ドラッグストア)

ダイソー

・ローソン

 

飲食施設

・キャプテンカンガルー(日本屈指のハンバーガー店!)

・ステーキマン本部店

・焼肉 もとぶ牧場

・海鮮 十兵衛

・きしもと食堂(沖縄そば

 

観光施設

・瀬底ビーチ(透明度最高クラスのビーチ、オススメ!)

美ら海水族館

伊江島

水納島(フェリーですぐに行ける離島)

 

【総合評価】

 値段 :5.0 / 5.0 

 立地 :3.0 / 5.0

 部屋 :3.5 / 5.0

 設備 :4.0 / 5.0

周辺施設:4.0 / 5.0

 

総合評価:3.9 / 5.0

 

こんな人におすすめ
  • 安く綺麗な宿に泊まりたい人
  • オーシャンビューの宿に泊まりたい人
  • 食事は自分で用意をしたい人
  • 周辺施設が充実している場所に泊まりたい人
  • 暮らすようにロングステイをしたい人

 

繁忙期でも値段があまり変わらないので、値段を抑えて快適に寝泊まりしたい方にとってもお勧めの宿です!

まだあまり知られていない隠れた名宿かも・・・

 

まだまだ隠れた宿、隠れた名店等を知っているので、これからも随時投稿していきたいと思います。